スポンサーサイト


新年のご挨拶

2012年あけましておめでとうございます。
本日5日より平常通り営業を開始いたします。
本年もよりいっそう美味しいものをご提供できるよう努力し
スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げます。



※ ICHIROKUのメニューブックが一部変更になりましたので
  近日中に画像を載せる予定です。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのスープカレー

本日、久しぶりにICHIROKUさんのスープカレーを頂きました。
前回から更に味に深みとコクが加わり、大変美味しかったです。
かなり研究・改良されたようですね。

神奈川(特に西湘地区では)旨いスープカレーが味わえる店が少ないので、
ICHIROKUさんには今後も是非、旨いスープカレーを提供し続けて欲しいです。

また近いうちに、今度は自慢のラーメンを食しに伺います。

今年も宜しくお願いします。

Re: 久しぶりのスープカレー

ご来店ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

湘南・西湘地区ではスープカレーのお店自体がかなり少ないですね。
以前は鎌倉駅付近にあった某有名店も今は撤退されてしまったようですし・・・
私の知る限りでは相模原や綱島、横浜駅付近までいけば何店かはあったと思います。

当店も有名店に負けないスープカレーを提供できるよう、日々研究してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

めんたいご飯美味しそうですね

プルートままの大好物のめんたい
ご飯おいしそうですね。
食べに行きたいです。

Re: めんたいご飯美味しそうですね

プルートぱぱさん、昨年は遠方よりご来店いただき
ありがとうございました。
近くにお立ち寄りの際には
またのご来店お待ち申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:ichiroku
神奈川県平塚市にあるレストラン『ICHIROKU』のブログです。

住所:平塚市東真土2-3-16
℡:0463-73-6087

駐車7台

営業時間
AM11:00~PM2:00
PM5:00~PM9:00

定休日:月曜日

twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
  
