スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年新メニューと休日カフェタイムのご案内

2016年2月より、土曜日、日曜日、祝日の14時から17時までの3時間
カフェタイム営業を開始いたします。
ティータイム
この時間帯のみのメニューもございます。ご期待ください。

めん@Bar側の新メニューは、クリーミーカレーラーメンです。
クリカレ
スープカレーと豆乳の合わせ技をご賞味ください。
限定の豆乳味噌ラーメンとカレーまぜそばも提供中です。

コーヒー豆の焙煎販売も開始します。
はんばい
コスタリカ産、ハニープロセスと呼ばれる製法で作ったコーヒーの生豆を
店主が少量づつ手網を使って焙煎しています。

アルコール類とおつまみのちょい呑みに適したお得なセットメニューもはじまっています
ちょいのみ
2016年も「ICHIROKU」そして「めん@Bar」をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

続きを読む »

ご予約について

1名様当たり980円以上のご飲食で
2名様より席のご予約を承ります。
店頭、またはお電話にてご希望の日時を
お伝えください。
但し、土日祝のランチ営業時は承っておりませんので
ご了承願います。
またらーめんの席のご予約は致しかねます。

3月の定休日

3月は毎週月曜日が定休日になります。
現在の夜限定のスープカレーはハンバーグと野菜のスープカレーセットになっています。
メンズ、レディースともに1510円でのご提供でございます。

限定メニュー変更のお知らせ

エビ餃子と野菜のスープカレー、豆乳味噌らーめん、焼き味噌らーめんは
現在ご提供を終了しております。
2月10日(火)より鶏ガラ醤油つけ麺(細麺1玉)+牛スジのトマト煮チーズ焼き丼のランチセットを
サービス価格\1,090にてご提供させていただきます。
細麺がつけだれに絡んで、中太麺とはまた変わった味わいでおすすめの一品です。
丼ものは日によって内容が変わります。

12月の営業ご案内

12月のランチタイムは30日まで休まず営業いたします。
月曜日の夜の営業は休ませていただきます。

12月31日から1月4日までは休業させていただきます。

クリスマスツリー

秋も深まり気温もどんどん低くなってまいりました。
当店ではクリスマスに向けてツリーやリースなどの飾り付けを始めています。
きょうはツリーをご紹介いたします。
image.jpeg
寒い時でもツリーを見ていると、なぜか温かい気分になるのはなぜでしょう。

ご来店の際には風邪など召されないように暖かくしてお出かけ下さいね。

夜限定スープカレーの変更

『チキンレッグと根野菜のスープカレー』は昨日で終了して
本日の夜より『ぷりぷりエビ餃子と野菜のスープカレー』に変わりました。
お得なセットにもできます。
ギョウザスープ600

価格は1230円、メンズorレディースセットで1510円でのご提供になります。
プロフィール

ichiroku

Author:ichiroku
神奈川県平塚市にあるレストラン『ICHIROKU』のブログです。

住所:平塚市東真土2-3-16
℡:0463-73-6087

駐車7台

営業時間
AM11:00~PM2:00
PM5:00~PM9:00

定休日:月曜日

twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。